日々のこと

日々の生活の中で…

サンタさんからのプレゼント(2010)

2010-12-26 | 行事

娘の成長とともに…

サンタさんも、「プレゼント選び」が大変になってきています。

メモということで…アップしておきます。

今年の(2010)サンタさんからの⇒「娘へのプレゼント」

 

上から見ると  ↓

 

横から見ると  ↓

 

 

…  帽子 …  です。

帽子と帽子を入れる「箱」も欲しい~~~~と、「お願い」していた!

サンタさんは、大変だぁ!(箱代だけで、2000円だって!)

でも、もっと欲しい「iPhone4」や「自室用にブルーレイ搭載TV」よりも・・・お値段ははるかにお安いけど…ね。

 

※ 今年は、娘はお友達のお家でクリスマスを迎えました。お友達の家は、お父さんが外国人なので…

「鳥の丸焼きや自家製のケーキやシャンパン」等々・・・豪華なXmasだったとかぁ~~(いいなぁ~

 

本日は、部活のメンバーでのクリスマス会、「1品料理」と「500円プレゼント」持参して・・・出かけました!(いいなぁ~

 

なんかぁ~~「気抜け状態」で~~仕事がはかどらない~~困ったなぁ~~

 

追記:

サンタさんから「私」にも、プレゼントがあったので…

淡水パールとアメシストのイヤリング  ← ピアスじゃないんだなぁ~(?)

 

去年のプレゼントもイヤリングで、その時に ⇒ サンタさんに「ピアス」ということを伝えたんだけど…

    ↓ 

ピアスに直しました。

 

サンタさんは、忙しくて…「聞いてないんだなぁ~」

でも素敵なイヤリングなので、また「改作」してもらいましょうね。

でも、嬉しいです。 ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のXmas(2010)ー続々 | トップ | ちょっとは貢献してるんですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿