十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (パール)
2009-04-27 22:02:02
旅行行ってらしたんですか?
2泊3日ぐらいですか?
同じルートで行ったことあるのでよくわかります。
バンビさんもいろいろ行かれるんですね。
お天気もよかったみたいですね。
楊貴妃の花がいいですね、やさしいピンクで見てみたいです。
返信する
お疲れ様 (モウコザクラ)
2009-04-28 14:35:03
画像が動かなくても十分楽しませて頂きました。

6月21~24日(4日間)名古屋~岩国間のクルージングを予定していますので、錦帯橋は観られそうです
梅雨の時期の気候に馴染めるだろうかと今から不安です
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2009-04-28 17:21:48
ツアーで2泊3日です。
盛りだくさんで忙しかったです。
前の日に、広島が雨でしたので新緑が洗い流され
とても綺麗でした。
萩の宿では自転車が借りられ早朝萩市内を
廻れ、それが良かったですね。
その代わり、お風呂には朝風呂が出来ませんでした。
今年の花に選ばれるだけあって
優しい綺麗なはなでした。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2009-04-28 17:26:52
>画像が・・・・
有り難うございます。
投稿する前は、クリックすると綺麗になってくれていたのに。
一度に投稿するように!と言うことで頑張って
皆書いてからの投稿でしたが
今度の旅行楽しみですね。
私も、八重桜は?どうかしらと心配していましたが
心配している時が楽しいかもね。
楽しい旅行になりますように!
返信する
ゴメンナサイ! (バンビ)
2009-04-28 17:28:27
また、遣ってしまいました。
パールさんとモウコザクラさん
ゴメンナサイネ。
名前を入れ忘れました。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-04-28 18:33:26
こんにちは
20枚もの画像大変でしたでしょう
サムネイルでも説明文付ですので充分
楽しめましたよ。

原爆ドーム、見る度に胸が痛みます
森鴎外・高杉晋作の住まい興味深く見ました
錦帯橋には上り下りの階段が付いていて
渡り易い様に配慮されているのですね。

旅行のお土産話有難うで~す
返信する
keiさんへ (バンビ)
2009-04-28 20:03:14
こんばんは。
3回目で投稿しましたが残念ながら動きませんでした。説明文も一度に書かないと後で?なんて
したら動かないし気合を入れて最後はやったのですが
投稿する前は動いたのでやれやれと思い投稿したら
全然動かず、大きく写真をお見せできないのが
残念でした。原爆ドーム、初めて行きましたが
平和の大切さを身にしみて考えさせられました。
返信する
広島 (和さん)
2009-04-28 20:45:06
あまり良く見えませんが、
何となく雰囲気は伝わります。
綺麗な画像なので大きな写真見たかったです。
白壁が素敵ですね。
返信する
和さんへ (バンビ)
2009-04-28 21:20:42
今晩は。
萩・津和野の白壁が情緒があって
早朝自転車での散策が良かったです。
今、ソースとにらめっこしていましたが解らず
又、新たに投稿したいと思います。
返信する

コメントを投稿