十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

前のページの旅行画像拡大版

2009-04-29 21:04:20 | 旅行
<広島原爆ドーム<厳島神社 大鳥居<清水寺 石見霊場7番<森鴎外 旧宅<延々と続く白壁(なまこ壁)< 土壁<高杉晋作誕生地<国宝 瑠璃光寺の五重塔(屋根、桧皮葺)<錦帯橋 日本三名橋<津和野 山陰の小京都
<平和記念公園
<<INPUT onclick="myPIC1.src='https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/08/3a73d16edfd69214346818c8b38ed807.jpg'" border="#ff4500" type="button" value="最初の画像に戻る">



熊子さんのソースを拝借いたしました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小花)
2009-04-30 10:19:14
バンビさん、こんにちは。
いろいろなところをまわられてのご旅行いいですね。
土壁の中、こんな風になっていたんですね、初めて見ました。
どこも日本的で趣のある場所ですよね
私も、そんなところへ旅してみたくなりました。
返信する
小花さんへ (バンビ)
2009-04-30 10:56:00
こんにちは。
この長い連休は如何お過ごしですか。
私は、連休前に出かけ
ツアーでしたが盛りだくさんでした。
ツアーの皆さん年配の方が多かったですが
旅慣れていて元気ですね。
中国地方は、一度行った事がありましたが
主人が行った事がないものですから付き合いました。
日本はまだまだ良い所がたくさんありますね。
秋芳洞の鍾乳洞は東洋一だけに見事です。
まだでしたら、お勧めです。
返信する
Unknown (和さん)
2009-04-30 19:43:17
広島のドームは何時までも残してほしいですね。
人類が間違った道へ進もうとした貴重な証として・・・。
萩、津和野は日本的な美しい場所ですね。
一度訪れたいと思っています。
返信する
和さんへ (バンビ)
2009-04-30 21:09:11
広島原爆ドームは、一度行ってみたいと思っていました。
教科書的な知識では思いが及ばない被爆の参上をまのあたりにして核兵器のない平和な社会を実現するように願いたいですね。
萩・津和野はゆっくり時間を掛けて城下町を
散策したいですね。
是非、お出かけください。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-05-01 17:47:18
こんにちは
連休前の丁度良い時季の旅行でしたでしょう

やはり拡大画像で見せて頂くと、迫力の原爆ドーム
大鳥居の雄大さ・なまこ壁の町並み・重厚な瑠璃光寺など
まだ言った事の無い観光地の、素晴らしい画像です
堪能させて頂き、有難うございました。
返信する
迫ってきますね。 (モウコザクラ)
2009-05-01 19:24:57
こんばんは。

画像が大きいと見応えが違いますね。
歩けるうちに訪ねてみたいと思いました。

その前に拝見できて謝謝。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2009-05-01 19:47:26
こんばんは。
この連休は、ETC導入で混雑が始まっていますね。
連休前に行って来ましたので心配のトイレ休憩もスムーズでした。
大きな画像は迫力がありますよね。
原爆ドーム等は本当に迫ってくるものがあり
実物を見たら胸が痛くなりました。
全世界から核をなくしましょう!
返信する
モウコザクラさんへ (バンビ)
2009-05-01 19:53:05
こんばんは。
旅行に行く楽しみがありそれを目的に体力をつけて
下さいね。
城下町岩国の錦帯橋、見るところが沢山あります。
岩国城にも行かれますか?
私達は、時間がなく遠くから眺めるだけでした。

返信する

コメントを投稿