十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

鳥撮り・遠征

2024-04-29 09:58:09 | 
コマドリを撮りたくて遠征しましたが、撮りたい鳥さんには会えませんでしたが
他の沢山の鳥達にあえました。
鳥撮りに遠征するようになったのは、2年半ぐらい。
沢山の人にお世話になり、世界が広がりました。
感謝!感謝!
主人も、気持ちよく鳥撮りに出してくれるので感謝!です。
まだまだ、奥が深いので今入り口ですが大分鳥さんの名前が覚えました?
忘れていくのも早いです。


ラショウモンカズラ


ソウシチチョウ


ミソサザイ




ゴジュウカラ





キバシリ


ヒガラ


コガラ


クロジ


ヤマガラ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2024-04-29 21:33:24
バンビさん こんばんは。
>鳥撮りに遠征するようになったのは、2年半ぐらい。
同じ趣味の仲間と行くのは、楽しいですね。
ご主人さんも写真撮影されますよね!!

私が、アウトドアの仲間と旅に行った時
楽しかったです。いつも6人でした。
今は、いい思い出です。

ソウシチチョウ 綺麗な色目ですね。
ミソサザイ何か草を食べているのかな!!
色目綺麗な色目で模様が白ですか!!
ゴジュウカラ目の横に黒の色目
キバシリ、ヒガラ、コガラ、クロジ、ヤマガラ
知らない鳥さんを見られて楽しいです。
バンビさんも鳥撮りお上手になりましたね。
いろいろ仲間と行くといい勉強になりますね。

知らない鳥さん見られて嬉しいです。(^^♪
鳥撮り頑張ってください。
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2024-04-30 15:10:13
こんにちは。
何時も、励みになるコメント頂き嬉しいです。
>ご主人さんも写真撮影されますよね!!
最近は、していません。
もっぱら、私だけ・・・・
でも、気持ちよく出してくれるので
ありがたいです。
お互いに年をとってきたので、毎日が大事ですものね。
ありがたいです。
>ミソサザイ何か草を食べているのかな!!
此れは、営巣しているので苔で巣を作っているみたいですね。
>私が、アウトドアの仲間と旅に行った時楽しかったです。いつも6人でした。
今は、いい思い出です。
いろんな所に行っていましたよね。
見せて頂きましたよ。後、パソコン仲間とね。
思い出がいっぱいありますね。
一日一日を大切にね。
これからも宜しく!

コメントを投稿