十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

カルガモ親子

2007-05-15 19:59:35 | カルガモの赤ちゃん


    カルガモの赤ちゃんは、3組位生まれているみたいです。
    この前、投稿したカルガモ親子はもう、大きくなっていると思います。
    今日、又違うカルガモ親子に逢いました。
    今日の天気は、雨・雷があり、東京の立川にはひょうが降ったそうです。
    川の水も多くなり、カルガモの赤ちゃんは、水に流されないように
    石の上にいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルガモ! (mitsuo)
2007-05-15 22:02:15
カルガモの親子。先日の写真も今日の写真もほのぼのとした良い写真ですねー!
私は、なかなかこういうチャンスにめぐり合うことが出来ません。
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-05-16 10:09:23
おはよう御座います。
近くの川には、色んな鳥がいます。
今年も、カルガモが赤ちゃんを産みました。
散歩をしている方に聞くと、どうも3組位居るそうです。皆、育てば良いのですが敵も多いですので
心配です。何時も、思いますがお父さんかもは
見当たりません?不思議です。
返信する
かるがもちゃん (hana)
2007-05-16 22:51:44
バンビさん
カルガモの親子をナイスショットですね
なかなか 出会いが無いと撮れませんね
でも親子を見ていると本当によく親の後を
ついていきますね。人間も皆そうでしたね・・・?
人間は何時からバラバラになったのでしょうか?
最近特に事件の報道を見るたび悲しくなりますね。
カルガモちゃんを拝見して久しぶりにほのぼのと
心が温かなりました。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-05-17 09:29:56
おはよう御座います。
カルガモの親は、心配そうに赤ちゃんを
みていますよね。自分の子を、心配しない親は
いないと思いますが、最近は、本当に解りませんね。
毎日、殺人のニュースがない日は、ありませんね。
本当に、治安が良かった日本は
何処に行ったのかしら?
返信する

コメントを投稿