十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

母の日

2007-05-13 21:16:21 | Weblog
<>

五月の第二日曜日は、母の日で今年も○○回の母の日が来ました。
  
  何時も、子供たちからお祝いをして戴き、ワインを戴きながら
  家族のふれ合いを大切に、何時までも元気で、ワインが美味しく
  皆で飲めるように! 
  息子からのプレゼントです。ありがとう!      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2007-05-14 13:34:17
親が天国に行ってから寂しい母の日ですが、、
世の中には感謝されない親もいることでしょうね
そう思うと幸せですよ、
幸せは自分で決めること、             だれかの言葉ですね
返信する
ラッキーさんへ (バンビ)
2007-05-15 08:33:20
ホント!
幸せは、自分で決めないとね。

子供たちには、親が元気で居る事が
一番の子孝行と思うのよね。

是からも、お互い体に気をつけましょう。
返信する
母の日 (花粉)
2007-05-15 21:55:32
母の日に娘から毎年同じプレゼントが届きます。
赤いカーネーション10本とカステラのセットです。
数日前には、カードが届きます。
いつまでも元気で居てくださいとのこと・・・
ほんと体に気をつけましょう。
返信する
花粉さんへ (バンビ)
2007-05-16 10:14:13
毎年、同じと言うのも良いですね。
送り手も、送られるほうも。

体と気持ちは別物ですので、気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿