十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

ツミがやってきました。

2023-04-11 10:57:43 | ツミ
朝晩が冷え込むため、洋服選びに大変ですね。


シャガが長い事、公園に咲いています。



ツミ・雌



ツミ・雌



ツミ・雄
どうも、餌を食べている様子。
雌にも与えたみたいです。
枝の中でみにくいです。

ツミ・雄

ツミ・雄









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2023-04-11 21:37:01
バンビさん こんばんは。
ここ温度差がありすぎますね!!

>シャガが長い事、公園に咲いていす。
こちらではまだ咲いていませよ。

ツミ・雌 こちらでは見かけません。
可愛い顔していますね。
胸の模様が白黒なんですね。
ツミの雄色目がちがうのですね!!
上手に写真撮られていますね。

白内障の検査に行き手術が6月1日に決まりました。
両方手術することにしました。
病院に入院は、何日間ですか!!
病院は、1日かかりますよ。
いろいろな検査をして、先生とお話するのは、いつも数分ですよ。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2023-04-22 10:00:10
こんにちは。
たいへんコメントが遅くなり
ゴメンナサイネ。
>ツミの雄色目がちがうのですね!!
良く観察していますね。
ありがとうございます。
白内障の手術
入院はなしです。入院したいとお話したら、
病院が10分と近いものですから入院はしなくて良いでしょうとの事でした。

>いろいろな検査をして、先生とお話するのは、いつも数分ですよ。
そうですね。
一日がかりと、思っていないとね。
返信する

コメントを投稿