十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

エナガ団子

2023-04-15 09:41:44 | エナガ
今日は、朝から雨。
昨日、近所でエナガ団子と会う事が出来ました。
近所の垣根に止まっていました。





其の内に団子になりました。
6羽居ます。



前のお宅の玄関に!

親は餌探しに大忙し!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2023-04-16 20:51:45
バンビさん こんばんは。
>近所でエナガ団子と会う事が出来ました。
近所の垣根に止まっていました。
出会えて良かったですね。
エナガにもなかなか出会いがありません。
エナガのいろいろな表情可愛いですね。
エナガの団子
エナガの子供可愛い(^^♪
見ているだけで癒されますね~~
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2023-04-17 14:26:59
こんにちは。
コメントありがとうございます。
本当に偶然でした。
巣があったことも知らないし?
カワセミ撮りの帰りで、カメラを持っていたので直ぐ撮ることが出来ました。
次の日は雨。一日雨でした。
次の日は、晴れたのでエナガを探しましたが何処にも居ませんでした。
何処まで連れて行ったのか?
カワセミ仲間で、団子が撮れたのが
一番早かったです。
未だ、これからも団子に会う事があるかと思いますが・・・
此れも運ですね。
返信する

コメントを投稿