十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

晴れた日

2012-01-07 19:31:07 | カワセミ
ガマの穂
綿毛がたんぽぽのタネみたいに飛びます


センダンの実
青空に綺麗にかざしていました。



<<marquee scrollamount="2"><<marquee behavior="alternate" width="300" scrollamount="4"><<marquee behavior="alternate" direction="up" width="150" height="100" scrollamount="4"><</marquee><</marquee><</marquee>
大きなザリガニを銜えていますね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (北斗)
2012-01-07 20:59:45
今年も どうぞよろしくお願い致します
お正月は お孫さんたちが来て賑やかに過ごされたことと存じます
カワセミの連続撮影 お見事です
ザリガニも食べるのですね
返信する
北斗さんへ (バンビ)
2012-01-08 08:38:06
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。
孫が泊りに来ていて賑やかな正月を迎えることが出来ました。
孫と一緒に走って見たら、自分の走れなさが思い知らされました。
カワセミ
仙川のカワセミはザリガニが多いですね。
返信する
カワセミ (あけみ蝶)
2012-01-08 20:13:56
こんばんは。
お正月は、お孫さんと
賑やかな正月を迎えになって良かったですね。
羨ましいです~~。

ガマの穂の面綿タンポポと同じようになるのですね。
知りませんでした。
センダンの実・・・青空に綺麗ですね。
大きな木なんでしょうね!!
仙川水が綺麗なんですね。
カワセミ楽しく拝見しました。
カワセミが、ザリガニ取っているの解かります。
今年こそカワセミ実物見たいと思っていますが・・・
一眼レフの素敵な写真楽しみにしています~~。
返信する
Unknown (くま)
2012-01-09 01:37:56
お見事です。カワセミの飛翔!
羽音が聞こえそうなショットです。
今年も生き生きした写真を紹介してください。
ヨロシクお願いします。
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2012-01-09 09:24:38
こんにちは。
毎日が天気で乾燥しています。
孫が泊りに来ましたが、来られないと寂しいし
来たら来たで忙しいけど、元気をいただきますね。
ガマの穂
タンポポのように今が凄く飛んでいますよ。

カワセミ
カワセミに今年こそ出逢えると良いね。
実物は、本当に翡翠で綺麗ですよ。
返信する
くまさんへ (バンビ)
2012-01-09 09:29:57
こんにちは。
カワセミの飛翔、難しいです。
中々、飛び立ってくれないので目を離すすきに
飛び立たれたりと根気が入ります。
それに、色がもっと翡翠色に映ってくれれば・・・
課題がいっぱいです。
でも、少しで撮れていると嬉しくなり投稿して
見ていただけて嬉しいです。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2012-01-09 21:07:06
ガマの穂の冬姿もいいものですね・・・
最近、見ることが減りました。
センダンの実の輝きも美しいですね!
カワセミちゃん、見事捕えましたね~。
いっぱい食べて、冬を元気に乗り切ってもらいたいですね!
返信する
ガマの穂 (kei)
2012-01-10 07:34:16
バンビさん おはようございます
ガマの穂が綿毛になりました
初めて見ました。感激です。
カワセミのスライドショー
沢山のシーンが見られ、嬉しくて \(^o^)/
一眼レフを使いこなしている バンビさんの
腕前凄~い
お見事なショットです。
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2012-01-10 21:12:29
こんばんは。
ガマの穂
公園で遊んでいましたら、凄く飛んできて
いましたよ。
センダンの実も風情があって好きです。
ヒヨドリが実を食べに来ていました。
カワセミとの出逢いは、本当に偶然なんですよ。
いないときは、探しても見つかりません。
そんな時は、ガッカリします。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2012-01-10 21:19:50
こんばんは。

ガマの穂
>初めて見ました。感激です
そうでしたか。嬉しいです。
綿毛、凄いですよ。
公園で遊んでいると、飛んできます。
まとまって、飛んできます。
カワセミ
褒めていただきありがとうございます。
翡翠の色がもうチョツト綺麗にでてくれれば
最高なんですけどね。
まだまだ、オートで撮ることが多いです。
返信する

コメントを投稿