十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

今年の抱負

2008-01-16 16:44:08 | 趣味


今年始めての月一回の「絵手紙」がありました。
「今年の抱負を書きなさい」と宿題がありましたが中々忙しさにかまけて
今日、ようやく書きました。
下手は下手なりで許していただきましょう!
今年は、チュウ年 鼠に見えます?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽です (moukozakura_1945)
2008-01-16 19:40:33
何でもお出来になるのですね(((((*^o^*)♪
確かに可愛いチュウちゃんですよ。
「今年の抱負」これから考えまーす。
返信する
感動! (mitsuo)
2008-01-16 20:31:51
を見て "わー!雪だ!" と感動するのか "なんだ雪か" とさめた気持ちで見るのか!
ここの違いが健康にもつながってくるのではないでしょうか。
同感です
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-01-17 15:56:01
こんにちは。
訪問有り難う御座います。
一ヶ月に一回の絵手紙。
何が楽しい?って・・・
書いた後のお茶(井戸端会議)が皆に逢えて
話しが弾んで楽しいです。
宿題もそっちのけで行ってきました。 
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-01-17 16:02:23
こんにちは。
訪問有り難う御座います。
今まで、ノホホンと過ごして来ました。
この年になり、何を見ても「スゴイ!」と思えるようになりました。
それは、ブログのお陰?と思います。
興味を持つようになりそして感動!
良かったわ!同感!で・・・・
返信する
バンビさん (hana)
2008-01-18 22:38:55
絵手紙教室へ行かれているのですか
中々難しいでしょうね
今年の勝負自分も真似したいくらいです
とてもねずみさんもお上手に描けていますし
今年の勝負も素晴らしいですね。
頑張りたいと思います。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-01-19 16:38:37
絵手紙は、お友達が教室に行って覚えて来たのを
私たちが教えて戴いています。
習うまでいかず慣れ親しんでいる所です。
下手なりで良いとは言いましても難しいです。

抱負は健康が一番ですよね。
健康であればなんでも出来ます。
お互い体には気をつけましょうね。
返信する
絵手紙 (ぐうたらママ)
2008-01-22 11:10:38
バンビさん 何でもこなされるのですね。
とってもお上手、
元気が良くて しっかりと 存在感があるねずみですね。
私もブログをやってて 今までは何を見てたんだろうって思うことが多々あります。
カメラを向けるようになって 感動が違ってきました。
今年もたくさんの感動に出会いたいですね。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2008-01-22 16:39:49
有り難う御座います。
ブログを通してコメントを戴き皆さんと逢えた事に
も、感動!
>今年もたくさんの感動に・・・
ホント、宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿