十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

初詣

2008-01-11 16:51:01 | Weblog
<
相模 寒川神社   

大宮八幡宮
<1
<2
<3
<4
<5
<6


右側の数字をクリックしてね。


初詣に相模の寒川神社(9日)と
杉並の東京のへそと言われる大宮八幡宮(10日)に参拝に行き
寒桜が咲いていました。
10日は110番の日とか?で警察の方が沿道に出ていました。
参拝客は、あまりいませんでした。
天気が良かったので自宅から歩いて2万5千歩も歩きました。
今、有名な「オシリカジリムシ」さんも見つけました。

熊子さんのソースを拝借いたしました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣! (mitsuo)
2008-01-11 19:19:34
初詣も9日、10日ともなれば人出も少ないようですね。
それにしても参拝客の皆さんの服装は春を感じさせます。こちらとは気温が大分違う様子がわかります。
2万5千歩とはずいぶん歩かれましたね。これだけ歩いて願いをかけたなら神様にも届いたことでしょう!
今年も良いことがありますよ!
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-01-12 09:25:30
お早う御座います。
今年の正月は、穏やかな天気に恵まれました。今日は、久しぶりに雨が降っています。
大宮八幡は、神田川沿いをお友達と話をしながら行きましたのでアッと言う間に着きました。
帰りに温泉に入ってきたので疲れも和らぎそれほどでもありませんでした。
3月下旬のてんきとか?
春の陽気ですよね。
返信する
はじめまして (小花)
2008-01-15 19:48:52
はじめまして、hanaさんのところからおじゃましてしまいました。小花です。

いろいろなテーマがありますね、
特に洋裁、画像加工などなど
また、おじゃまさせていただきたいです。
返信する
小花さんへ (バンビ)
2008-01-16 09:57:03

訪問有り難う御座います。
小花さんのブログに訪問いたしましたらいろんな事
投稿されて楽しく拝見いたしました。
これから、仲良くお付き合いの程宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿