十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mitsuo)
2008-01-23 21:58:58
東京もいよいよ雪のようですね。
ニュースでは3cmの雪に大歓声とか!
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-01-24 08:47:51
お早う御座います。
二年ぶりの積雪で都内や近県で9人が
重軽傷とのこと。
雪が降ると都心はパニックになりますね。

雪が降ると子供と同じで嬉しくなります。
雪が降ると困る人には申し訳ないですが・・・
返信する
こんばんは (non_non)
2008-01-24 22:53:35
ご訪問 ありがとうございました
そちらでも 雪が降ったのですね
コサギが 寒そうですね
でも もう梅が咲いているのですね

札幌は 連続15日以上も真冬日が続いている上に 今日は かなりの積雪がありまして 天然の冷凍庫の中にいるようです
今が一番寒さの厳しい時で あとひと月くらいの辛抱です
返信する
新しい発見でした (moukozakura_1945)
2008-01-25 09:36:48
綺麗に咲いている花達には可哀想な?雪なのですが?

咲き始めた花にうっすらと降り積もった雪は、より
花の色を引き立たせてくれていますね。

初めて見ました。こちらでは冬は室内観賞ですので。
綺麗な画像を謝謝。
返信する
 (小花)
2008-01-25 12:29:37
こんにちは。
私は静岡の比較的海に近いところに住んで
おりますので、
雪は、年に一度降るかなと言う感じなんです。
普段降らないところでは、雪は災害だとか
実際、歩くのにも苦労しそうですよね。
ビオラに雪は、以外にも似合いますね。
でも、やはり梅も鳥たちも、雪だるままで寒そう
返信する
non_nonさんへ (バンビ)
2008-01-25 15:28:01
こんにちは。
寒に入って寒さがひとしを加わりました。
東京も二年ぶりの積雪となり子供たちは
少ない雪で雪だるまを作っていました。
3センチ位の積雪なので一生懸命に雪を集めたのでしょうね。でも午後から雨となり雪だるまも可愛そうな姿になりました。
北海道では-33度のところもあり今年の冬は
厳しくて春が来るのが待ち遠しいですね。
風邪などひかないようご自愛ください。
返信する
mukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-01-25 15:35:41
こんにちは。
寒波が入り込んで雪と風で大変ですね。
昨日は、此方も風が強くて飛ばされて怪我をした人も
いました。

花は、外に置いても大丈夫なのもあります。
アロエ等は、軒下で花を付けているのを
よく見かけます。
雪も沢山降らないので雪ノ下に
なることはありません。
返信する
小花さんへ (バンビ)
2008-01-25 15:46:38
こんにちは。
2年ぶりの積雪とのこと
雪が降ると乗り物は全て「マヒ」して、東京は本当に弱いですね。
TELで見ていましたら、歩道橋が「タイル」で出来ているので滑りながら歩いている人がいましたが
雪になると「想定外」なんでしょうね。
(見た目は綺麗で言いのですが?)
返信する

コメントを投稿