十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

台風9号

2007-09-07 11:10:16 | Weblog


台風9号 関東直撃
昨夜9時頃から首都圏が暴風域に入りました。
通勤客の皆さんは、交通機関に乱れがあり混雑していました。(ご苦労様です。)
今、現在は雨が上がり風が残っています。
東北に暴風域突入です。(被害が出ませんように。)
裏の木(アラカシ・ナラカシワ・コナラ)等の葉が道路に一面置き土産です。
セミの鳴き声が一段と高くなりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mitsuo)
2007-09-07 21:55:06
こちらも直撃を受けました。強風による農作物の被害が大きいようです。
自然災害とはいえ、もう沢山ですね!

返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-09-08 09:10:12
今度の台風は、首都圏から東北地方を横断しまして
被害も大きいですね。今日の新聞に山形の「ラ・フランス」の収穫を目の前に落下被害があったことを書かれていましたが、mitsuoさんの畑は如何でしたか?
お米の稲穂が垂れる時は、台風も多いですよね。
返信する
「マウスオン」成功 (moukozakura_1945)
2007-09-08 16:21:24
台風一過・空にはまだ夏雲が流れています。
被害はございませんでしたか?

何回も教えていただいた「マウスオン」御陰様で
やっと成功する事が出来ました。

写真の手持ちがありませんでしたが、何とか間に合わせました。ありがとうございました。(((((*^o^*)♪
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2007-09-08 19:00:48
「マウスオン」成功
おめでとう御座います。
綺麗に出来ていましたね。
私も、出来たときの感動を今でも覚えています。
色んなタグに挑戦して下さいね。 
返信する
台風 (ぐうたらママ)
2007-09-08 23:22:11
関東直撃で大変でしたね。
葉が落ちて風雨のすごさが うかがえます。
バンビさんのお宅は 被害がありませんでしたか?

こちらは 風も雨もほとんど無し。
台風が去って 蒸し暑さだけが残りました。
今日も 暑かったです~。
返信する
ぐうたらママさんへ (バンビ)
2007-09-09 13:27:47
コメント有り難う御座います。
台風凄かったですね。
そちらは、雨も風もなしですか?
今度の台風は、首都圏がモロに台風直撃でしたね。
台風とか、地震には交通網が途絶えると
影響が凄いですね。我が家は、お陰様で
被害はありませんでした。ただ、裏に大きな木があるので葉が飛んで凄かったですね。
台風が去った後は、毎日暑さが戻って来ました。
今日も暑いです。
返信する

コメントを投稿