十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (パール)
2009-05-15 09:52:06
神代植物園のばらもいろんな種類があってきれいですね。
バラは消毒が大変ですね。
うちにもあるけどロクのそばなのであまり消毒できないからいつのまにか葉がなくなってます。

西武ドームで国際バラ展をやっててTVでやってたらしいけど、チケットがあっても出かけすぎなので
行かせてくれるかな?
イングリッシュガーデンのばらなどきれいです。
ビロードのようなバラなどほんとにいろんな種類がありますね。
いつも黄色のミニバラの切花を買ってきます。
返信する
パールさんへ (バンビ)
2009-05-15 11:57:36
こんにちは。
本当にいろんな種類があり名前も覚えられないです。
約40種類があるそうです。
ほんの一部だけで、香りのあるバラもあり見事です。
カメラマンを片手に大勢の方がら来ていました。
我が家も、四季バラがありますが咲いた時は嬉しいですけどやはり管理が大変ですよね。
お花を可愛がればそれに応えてくれるので
我が家も、皐月の植え替え、剪定で忙しくなります。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-05-15 17:35:26
こんにちは
見頃のバラ
1つずつオンマウスで、大きな画像が見られて
優雅な姿に ウットリ

微妙に花びらが違っていたり、ピンク色も淡い・濃い
があって種類も多いのでしょうね
黄色のバラが明るく輝いて素晴らしいです。
淡い紫のバラも上品で、ウゥ~ン素敵!!
沢山のバラ、楽しませて頂きありがとうで~す。
返信する
薔薇 (和さん)
2009-05-15 19:40:16
たくさんの薔薇ですね。
これだけ咲いてると香りも素晴らしいでしょうね。
花色も色々と綺麗ですね。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2009-05-15 20:08:08
こんばんは。
沢山の種類がありどれも見事に開花して
今日等は、天気も良くコンサートが開かれ
混雑したと思います。
紫のバラも最初はビックリしましたが、今は沢山
お店にも出まわっていますよね。

返信する
和さんへ (バンビ)
2009-05-15 20:12:08
こんばんは。
バラの香りには大まかに6つの傾向があるとされているそうです。
園内で色々香りを楽しんできました。
皆さん、思い思いにシャツターを押していました。
返信する
バラ (小花)
2009-05-15 20:38:27
いまが、バラの見ごろですよね。
私は、まだ今年バラ園へいっていません!
行きたいなぁ。と思いました。
どのバラもそれぞれに美しいですが、
黄色いバラに目を惹かれました
返信する
みごとなバラ園。 (モウコザクラ)
2009-05-15 20:39:21
こんなに多くの薔薇の花を間近に見られるとは!
さすがに植物園ですね
甘い香りもするのでしょうね

多くの画像を・・・さすが
楽しく拝見しました。謝謝。
返信する
こんばんは (non_non)
2009-05-15 21:39:26
神代植物園の薔薇が 見事ですね
見頃は 札幌より一月くらい 早いようですね
大勢の見物客ですね

カワセミの画像も 拝見しました
見事な画像ですね
私も カワセミに会ってみたいのですが
札幌近郊にいるのかどうか いるとすれば
どこなのか 分かりません
一度撮ってみたいと 思い続けています
返信する
小花さんへ (バンビ)
2009-05-16 15:32:45
こんにちは。
バラの花が見事に開花していましたよ。
黄色いバラ、有り難うございます。
40種類もあると言う事で一度に開花。
年々、素晴らしくなっています。
是非、近所のバラ園に足を運んで見て下さいね。
返信する

コメントを投稿