十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

シジミ蝶

2008-09-01 16:55:46 | 
>>
>>>>>


大気の不安定な状態が続き雷雨や雨が多くなっています。
青空が少しの時間覘いた空模様。

緑のカーテンも終わりシジミ蝶が遊びに来ました。


どんぐりと山猫さんのソースを拝借いたしました。
枠はいっちゃんから拝借いたしました。
keiさんより教えていただきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kei)
2008-09-02 12:07:30
バンビさん
気持ちの良い青空と、シンプルな枠がピッタリ
マッチして素敵な画像になりました。
シジミ蝶が止まっている花は緑のカーテンのゴーや?
こんなにまじかで、撮影したシジミ蝶を見せて
頂いて です。
リンク貼って頂き です。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-09-02 16:36:49
こんにちは。
今年は、雷雨と雨ばかりで青空を見るのは何日もありませんでした。
おかしなもので、暑い時は早く涼しくならないか?と
思っていましたが、今度は毎日が雷雨と雨
イヤになります。今日は、又夏日で31度あり暑くなりました。うまくいかないですね。

ゲリラ豪雨で各地で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申しあげます。

緑のカーテンのゴーヤです。
そこにシジミ蝶が飛んで来た所をシャッターチヤンスでも、中々旨く撮れませんでした。
枠がシンプルで気にいっています。

返信する
バンビさま (hana)
2008-09-02 22:37:06
素敵な枠の中にシジミチョウが綺麗に
止まっていますね
お上手ですね
色々な事に試みされて感心致します
シジミ蝶はなかなかジットしていてくれませんね
良くゲットなさいましたね
素敵ですね
返信する
こんばんは (パール)
2008-09-03 00:03:43
ステキな枠にシジミ蝶がきれいにとれてますね。
まだゴーヤがなってるんですか?
葉が元気そうですね。
今日は暑かったですね。
雨ばかりも困るけどね。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-09-03 08:01:42
お早う御座います。
hanaさんに褒めていただき恐縮いたします。
hanaさんが蝶を綺麗に投稿しているのを見て挑戦してみましたが難しいですね。
ゴーヤの花に止まるのを待ってゲット
待っているときって中々来てくれませんね
どうにか「ピンボケ」ですけど・・・
返信する
パールさんへ (バンビ)
2008-09-03 08:05:51
お早う御座います。
毎日、雨ばかり続くと憂鬱ですよね。
昨日から晴れて今日も良さそうですね。
ゴーヤ元気に花をつけてくれています。
小さいけれどまだ実がなっていますよ。
野菜の方は如何ですか?
雨ばかり続くと野菜にも影響しますよね。
返信する

コメントを投稿