十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

床屋さん

2008-09-04 19:57:25 | Weblog


アニメGIFを初めて挑戦してみました。


①ルドベキア別名(アラゲハンゴソウ)
②ツユクサ    ③ミソハギ
セセリ蝶・・・大きな黒っぽい目がとても可愛い。

姉の床屋さんに行った時、道端で咲いていました。
今日も不安定の天気で雨が降ったり止んだり
暑い一日でした。今、現在雷と雨が降ってきました。
稲光がしています。

パセリ倶楽部さんから拝借いたしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ楽しい (kei)
2008-09-05 17:37:14
バンビさん こんにちは
3枚のアニメ 黄色・青・ピンクの色が自動的に
変わって綺麗なアニメです。
新しい技が出来た時は嬉しいですよね

本当!セセリ蝶の大きな目可愛いですね
蝶の目ってこんなにはっきりしているなんて
チョッと です
画像のお陰で一つ賢く なったかな?

素敵なアニメ有難うございました
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-09-06 08:42:18
お早う御座います。
なんか、はっきりしない天気ですね。
朝から小雨が降ってきました。

私も、気にしてみたことがありませんでしたが
ブログを遣る事によっていろんな
発見がありますね。
返信する

コメントを投稿