十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

御食事会

2019-02-10 14:21:24 | Weblog
気象庁は9日午後、東京都と神奈川、埼玉両県で大雪の恐れはなくなったと発表した。
関東地方の南東海上にある低気圧が東に遠ざかっているため。
ただし、10日朝にかけて気温の低い状態が続くことから、路面凍結へ… PCより

10日、御食事会があり車で送ることになっていたので心配しましたが・・・
朝、起きたら屋根に雪が少しと植木にほんの少しの雪が。
ホットいたしました。
主婦の会でのお食事会。
我が分会は、70名位の主婦の会の人がいますが参加される方は何時も同じ。
今回は9名と参加者がいてくれ良かったです。
如何に皆さんを参加させるか?が私役員に掛かっているので。

植木にホンノリト雪が・・・・






御食事は「かごの屋」さんで。
美味しくいただきました。




御友達にバレンタインチョコを戴きました。
実篤さんの絵が。ステキですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ蝶)
2019-02-10 21:16:49
こんばんは。
雪が少しですが積もって雪景色ですね~~
私の所は、雪もちらちら降って積もりませんでしたが寒いです。
主婦の会でのお食事会ですか。
「70名位の主婦の会の人」がいらしゃるんですか
今回は9名ちょっと参加者が少ないようですが!!
年齢層は、どうなんでしょう~~
御食事は「かごの屋」さん美味しそうなお料理が並んでいますね。

>御友達にバレンタインチョコを戴きました。
わぁ・・・嬉しいですね~~
美味しそうなチョコですね。
チョコのケースに実篤さんの絵と
「天に星 地には花 人に愛」文章がステキですね~~
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2019-02-11 09:19:51
こんにちは。
今日も、今にも雪が降ってきそうな
天気です。寒いですよ。
主婦の会の年齢層~。
若い方が居なくて困っています。
平均年齢65歳~70歳?かも。
役を引き受けて下さる方が居なくて
困っています。
若い方は、お仕事していますので・・・
何処でもの悩みですね。
>「天に星 地には花 人に愛」文章がステキですね~
新聞に載ったとかで「直ぐに売れきれ」とか。
広告の恐ろしさが解りますね。
返信する

コメントを投稿