なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 ひじきのふりかけ

2012-11-28 | 朝食


今朝は、冷凍していたアサリでお味噌汁を作りました。

よく砂が抜けているものを冷凍していたので美味しいです。



お気に入りのヒジキのふりかけ、これで最後でした。

また、買おうかなぁ~。


フライパンでこんがり焼いたさつま揚げ、野菜がたっぷりで美味しかったです。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさり ()
2012-11-29 07:55:00
おはようございます~♪
あさりを冷凍しておくと、便利でいいですね

ひじきのふりかけも健康的だし、今日も綺麗で美味しそうな朝食です~
返信する
雅さん~♪ (バジル)
2012-11-29 10:52:24
シジミも冷凍してあります。

今朝はシジミの味噌汁にしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。