なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 具だくさん冷やし中華&朝食 鮭ハラス焼き

2017-05-24 | うちご飯
おはようございます!!


昨日も暑かったですね



夏のお昼ご飯に食べる事が多い冷やし中華が昨夜のご飯でした。






おうちご飯ならではの具だくさんです。




豚バラとウズラの卵を生姜煮にしたもの


錦糸卵


もやしのナムル Cpicon ごま油が美味しい☺もやしのナムル☺ by ぷくっとぷくまる

メンマ

ハム

胡瓜

トマト


あおさ海苔





簡単夕食でしたが、暑い日には良いですよね







今日の朝ご飯です。






昨日買ってきた鮭のハラスを焼きました。

思っていたより脂がのっていてビックリ
美味しい。





なすの味噌汁


冷凍食品のなすの唐揚げを使いました。
ミョウガと絹さやを加えています。



蕨ときゅうりなどの漬物

もやしナムル


ホウレン草のお浸し


パイナップルのヨーグルト(パイナップルは砂糖をまぶして冷凍してあったものです。)

フルーツを冷凍しておくと便利です。





今日は雨が降りそうです。
昨日、洗濯をしておいてよかったなぁ。。。。


最新の画像もっと見る