なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

コンビニスイーツ

2012-11-29 | グルメ


寒いですね。


こんな時は、熱いお茶でほっと一息


セブンのクリームあんみつ、甘さ控えめで美味しかったです。



コンビニスイーツ、侮れませんね。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんみつ (mi-ko)
2012-11-29 17:23:34
洋菓子より、和菓子がヘルシーで
最近のコンビニスイーツ、ホント侮れませんよね。

お茶が、器も色も
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-11-29 19:44:23
こんばんは(*^_^*)
今は、コンビニスイーツも、とっても
美味しくて 見た目も素敵ですよね(≧∇≦)

話変わって、パソコンから、グーブログに
入れなくて、スマホで、投稿してます。

何かトラブルが、あったのかしら?
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-11-29 20:33:56
こんばんは!!


コンビニスィーツ、ホント美味しいですね。
お値段も安心価格ですから

寒天だからって、油断しちゃいけないですけどね
返信する
みやちゃん~♪ (バジル)
2012-11-29 20:40:21
私のパソコンからは、皆さんのブログ(グーブログ)に
なんの問題もなく入れますよ。

人気ブログランキングのマイページのお知らせの所で見ましたが人気ブログランキングでは不都合があったらしいです。

それも、午後には解決したらしいです。

でも、それはグーブログに限った事ではないですね。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-11-29 23:55:57
バジルさんこんばんは~^^

クリームあんみつ、とってもおいしそうです
寒くなると、お茶を飲みながらこういう甘いものを食べてほっこりしたくなりますよね^^
私もたまに時間ができるとのんびりお茶しています♪
今度コンビニ行ったらあんみつ見てみようっと♪

みかんりんごジュース、いいですね~^^
最近ノロウイルスが猛威を奮ってるらしいですからね!
一度かかってだいぶ苦しかったので、もうかからないようにしなくては~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2012-11-30 00:08:54
コンビニスイーツ大好きです☆

このセブイレの和スイーツも食べたことがあります^^
甘さ控えまで、どのスイーツもおいしぃです♪

ほっと一息。。。
そんな時間も必要です☆
見させて頂いた私も、ほっとしました^^
返信する
おはようございます (ピッピ)
2012-11-30 07:01:51
コンビニスイーツ最近はいろんな
種類があって楽しめますね
我が家もセブンが近くにできたので
良く行きます
返信する
侮れません (鉄骨スープ)
2012-11-30 09:36:34
おはようございます
コンビニスイーツは中々侮れません
以前自分もファミマの男シリーズ、全部買いました
今はちょっと手を出しませんが
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-11-30 13:29:43
コンビニのスィーツ、最近美味しいですね。

お散歩の帰りに覗いて買ってしまいます

ノロは辛いみたいですね。
返信する
さっちんさん~♪ (バジル)
2012-11-30 13:30:53
さっちんさんも食べた事があるのですね。

今回は、「ナナコ」のポイントもお得でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。