なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 休肝日の和食メニュー

2012-11-30 | うちご飯


昨夜は、休肝日メニューです。

ちょっと身体にやさしいメニューをと考えて



目抜けの粕漬け




ブロッコリーの茎の部分の辛子和え





茹で白菜のツナ生姜醤油




煮物


お味噌汁の代わりに、青汁です。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (石ちゃん)
2012-11-30 13:20:15
食物繊維たっぷりのメニューですね。加えて魚も摂れてるし。
カロリーも低そうでgoodです。頑張りましたね!
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2012-11-30 13:27:44
こんにちは!!

褒めていただいて、とてもうれしいです

昨夜はカレーの予定でしたが
夫がお腹の風邪のようなので
カレーは今日に持ち越しました。

青汁は私だけで、夫には白湯を飲んでもらいました。
返信する
Unknown (ちょき)
2012-12-04 16:37:35
白菜頂いたのがいっぱいあるんですよ~~
早速生姜ツナ和えにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。