見てきましたよ、「サラリーマンNEO劇場版(笑)」
楽しかった!
中山ネオミ・報道男のニュースコーナーから始まるの。
ここと最後の時事評論コーナーは本編じゃないけどね。
マイナーなビール会社に入った、小池徹平クンの新入社員が成長していく物語を、
テレビでやってたさまざまなコントのコーナーをつないで、ていうか、フルに活用して、
長編映画にしてしまいました!
最初のニュースのコーナーで、
平均視聴率5%にも満たないコント番組を、映画化してしまうとは、
無謀ですね!と言って、始まるんです。
だから、テレビのほうを見てなかった観客がどう見たか、想像もつきません。
そんな人は見に来ないだろうという想定かな。ハハハ!
いやいや、大変笑えて楽しい映画になっていて、けっこう励まされる内容にもなっていて、
いいんじゃありません?
おなじみの出演者がみんな出ていて、中でも沢村一樹さんは大活躍。
もちろん、「あの役」もやりますし。
ともかく予算がなかったんですって。
予算をかけない撮影をやったと言って、最後にちょこっとメイキングを見せてくれたけど、
いまどきならCGかというところ、手工業的な人力作戦でやってたんだわ。
映画の中に登場するビール会社の新商品「セクスィービール」
サントリーと提携して、ほんとに売ってるらしい!
今日の歩数計:3,401歩
楽しかった!
中山ネオミ・報道男のニュースコーナーから始まるの。
ここと最後の時事評論コーナーは本編じゃないけどね。
マイナーなビール会社に入った、小池徹平クンの新入社員が成長していく物語を、
テレビでやってたさまざまなコントのコーナーをつないで、ていうか、フルに活用して、
長編映画にしてしまいました!
最初のニュースのコーナーで、
平均視聴率5%にも満たないコント番組を、映画化してしまうとは、
無謀ですね!と言って、始まるんです。
だから、テレビのほうを見てなかった観客がどう見たか、想像もつきません。
そんな人は見に来ないだろうという想定かな。ハハハ!
いやいや、大変笑えて楽しい映画になっていて、けっこう励まされる内容にもなっていて、
いいんじゃありません?
おなじみの出演者がみんな出ていて、中でも沢村一樹さんは大活躍。
もちろん、「あの役」もやりますし。
ともかく予算がなかったんですって。
予算をかけない撮影をやったと言って、最後にちょこっとメイキングを見せてくれたけど、
いまどきならCGかというところ、手工業的な人力作戦でやってたんだわ。
映画の中に登場するビール会社の新商品「セクスィービール」
サントリーと提携して、ほんとに売ってるらしい!
今日の歩数計:3,401歩