趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

今日の夜トレ

2009-10-01 21:29:40 | ロードバイク
こんばんはー

今日から10月ですね。すっかり涼しくなりました

夫から19時くらいにこんなが。

夫「ごめん、ごめん。今日は会社でバーベキューだから、夕飯いらなかったんだ。ごめんよー」

わー、ラッキー夕飯作らなくていいなんて、素敵

このように時間ができたときは、もちろんです。でもすでに外は真っ暗

あまり遅い時間から走り始めると、夫、怒るのですというのも、以前私が夜の9時くらいからjogに出かけて、日付けが変わっても戻って来ないことがあったのが、原因なのですが。。。はい、私が悪いです

仕方ないので、今日はローラー台で我慢することにしました

[ 本日のトレーニング] ローラー台 1時間45分←ちょっと頑張った


平均回転数 100, 平均速度 27km/hr


max 回転数 113, max speed 37km/hr


ローラー台に乗っている間に飲んだ水分 約2L。これだけ飲んでも体重が1kg減って(1L分の水分)います。私、かなり汗っかきなので


汗の出方がひどいときは、塩をなめます。管理栄養士さんから、助言をいただきました



そして、今日の音楽BPM=140一定の、とっても乗りの良いLatin musicです。興味をお持ちの方は、いつでもご要望くださいね。お貸しいたしますね。

本当は2時間乗ろうかなと思っていたのですが、汗をかきすぎて、シューズまでぐちゃぐちゃになって、気持ち悪いので止めてしまいました。それにお腹がかなりすいちゃったはらぺこでした

ローラー台も嫌いではないのだけど、やはりカメラを持って、写真を撮りながら外で乗るのが好きだなー、私。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になるような... (いいだっち)
2009-10-03 04:26:02
どうも今まで、自分の周りのいたタイプとたまごさんは、大きく異なるようで...実に興味津々です。
大体夜の9時にjogに出かけて...午前様...??
凄すぎ....到底、いいだっちやKさんとは、異次元の生活(トレーニング)ですね
いいだっちやKさんにとって9時は、寝室で映画やビデオを見始める時間です...

つまり、明日に備え英気を養う....
実に興味深い....深すぎる....
それにしても、ローラー台は3本??
固定式では無いような...
返信する
Unknown (たまご)
2009-10-03 22:07:14
いいだっちさんへ、

ちょっと我が家、変わっていますよね

私は究極の夜型(就寝3時頃)、夫はかなりの朝方(朝4時起き)

安心してくださいな、ローラーは「固定式」です。3本ローラーだったら、ちと、恐いですよねー
返信する

コメントを投稿