趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

パンを焼きました

2013-12-14 21:53:12 | 自作パン、ベーグル
こんにちは~

寒~く、日が短いと「自転車に長く乗れないから、つまらない」と思うでしょ。私はそんなことは全くないかな~。だってパン焼きができますもの

今日もさっとを切り上げて、を焼きました当たり前だけれども、自分好みに焼くのだから、自分が焼くパンが大好き。好きな具材ばかり巻き込んでます

甘納豆でしょ、レーズン&チーズでしょ。

それとベーコンにチョコ

(み~んな同じに見えますが、私は違いがわかるわかりませんよ~

たま~に、お店でパンを購入したり、通販してみたりするけれども、やはり自分好みに焼ける自分のパンが一番好きかな~
酵母の香りがたまらず、夕飯の時に食べちゃいました

年末年始のお休みはたくさん焼くぞ~。粉、買っておこうっと
食べたい人は遊びにきてね~ライドしてから、焼きたてを食べましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Abebe)
2013-12-22 15:03:55
コンニチワ
焼き色がトッテモ美味しそうですね。(*^。^*)
返信する
自画自賛 (たまご)
2013-12-31 17:29:16
Abebeさん、

自画自賛ですが、とても美味しいです(^∇^)と、無理強いして、皆に食べていただいてます(^^;;趣味に毛が生えた程度です(^^;;
返信する

コメントを投稿