趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

最近ちょっとまずいな~と思うこと

2011-05-31 00:12:21 | ロードバイク
こんにちは~

今日この頃、円高なのでshopでは購入することのできないウェアーをチェックするのが日常になっていますあくまでも、shopで購入できないものですよ(基本は国民ですので

イントラの時もそうだったのですが、出来れば他人が来ていないウェアーが欲しい人と一緒じゃ嫌だな~と考えながら、ウェアーを見てます。メーカーとして気になるのは、やはりラファかな日本の代理店も3店舗と少なく、仕方なく通販となってしまいます(店舗がないから、仕方なくですよ言い訳がましい

選ぶ色ですが、イントラ時代はスタジオあるいはジムという特殊な空間にいたこともあって、私の好みの色はオレンジや黄色しかも、原色競技に使うレオタードはきらきらのラメ入りですよしかも、ハイレグ今は、腿のカットが激しいのは一切禁止になり、どちらかというと昔履いたブルマのような形これまた、つまらなくなりましたね

そんな色ばかりのレオタードばかり好んでいましたが、外着は黒、白、グレーなど目立たぬ色ばかり選んでいました

しかし、先日RaphaさんのHPで、通勤用Pesenti(真ピンク)に合う色はないかな~と物色そこで、「欲しい!」と思ったのが、真ピンクのフード付きのジャージ(raphaの公式サイトで見てくださいね激しいドピンクですよ

散々迷ったあげく(迷うなって)、止めました職場の秘書さんにこのジャージを見てもらったら、

秘書さん「派手な色を好むようになったら、おばさんよ~○じ~(たまごの名字)、まずいんじゃない


(。。。。。。。。

で、止めた訳です

でも、このジャージ、とてもかわいいのでオーダーしかねない油断のならぬ商品です

結局、オーダーしたのは「真っ白なジャージ」これはこれで、膨張色で太って見えるのが難点白を選ぶ女性も少ないですよね

この白ジャージに負けぬよう、筋トレ頑張ろ~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいと思います (nana_nana)
2011-05-31 22:09:52
Rapha は、良いですよね~。
色が綺麗ですもの
着ている人が少ないのも、ポイント高いです
返信する
ね、かわいいですよね~ (たまご)
2011-06-01 13:33:35
NANAさんへ

このピンクジャージはかわいいですよねどうですか、これNANAさん?

ラファは海外品でも、小さめに出来ています。私はメンズのXSで大丈夫かな??と思いましたが、SサイズでOKでしたレディースはさらに小さく出来ていると思いますので、購入時には注意が必要です
返信する

コメントを投稿