空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

金曜・土曜 ハルイロ アーツ&クラフト展

2012年04月17日 | Weblog
いよいよ今週末、20日(金)・21日(土)は、ユーカリ工房さんでのイベントの日です。

ハルイロ アーツ&クラフト

 4月20日(金)11時~19時
  21日(土)11時~18時



いつもお世話になっているリース教室と木工教室のユーカリ工房さんと、
テディベア作家さん、消しゴムはんこ作家さんの3人の展示&販売&ワークショップのイベントです!

テディベア作家 mariさん blog

消しゴムはんこ作家 木木屋さん blog

ユーカリ工房さん HP


普段はお教室をされている工房ですが、この時はどなたでもお気軽に入ってご覧いただけます。

ちょっと分かりづらい場所ですので、いらっしゃる時はユーカリ工房さんHPの地図を良くご覧ください。


私も焼き菓子を置かせていただきます。
是非お待ちしています


それぞれの作家さんのワークショップがとても楽しそうです!

私もぜひ参加したいです

テディベア作家さんは、小さなクマさん型の布をアレンジして楽しめるようです。
布やレースなどがお好きな方は是非

消しゴムはんこ作家さんは、用意された消しゴムを革などの小物に押して、アクセサリーやストラップなどを作るようです。自分の持っているはんこを持っていっても良いみたいです

ユーカリ工房さんは、へちまのコサージュ作りです。へちまを土台にして、糸や布や飾りをつけてコサージュにします。前回私も挑戦しましたが、不器用な私でも楽しめました

それぞれ、ワークショップの後はちょっとしたお菓子とお茶をお出しします

お気軽に遊びに来て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿