空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなみ)
2012-04-20 19:20:04
久しぶりにお元気そうなお顔が拝見できて、
うれしかったです♪
ユーカリ工房さん、居心地がいいですね。
お菓子とハーブティもおいしくいただき
ほっこりしました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
ありがとうございました! (タッコ)
2012-04-20 21:43:38
うなみさん

お誕生日おめでとうございます~
私も、うなみさんと久しぶりにお話できて楽しかったです!

ユーカリ工房さんはゆったりとして良い空間ですよね。普段は手前の部屋は木工室なので、今日のようなテーブルやいすの配置はありません。
ユーカリ工房さんに限らず、おおやさんの展示が決まると良いですね♪

是非またお会いしましょう!安曇野も行きたいですね!!
返信する

コメントを投稿