空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

今日のキッシュ♪

2012年04月17日 | Weblog
今日は曇っていますね。
雨が降らないと良いのですが。

今日はルームカフェ ココトモさんにキッシュを置かせていただく火曜日です



今日は、チキンと筍と新玉ねぎのキッシュです。

そろそろ時期が終わってしまうので、昨晩タケノコを茹でました。

柔らかい新玉ねぎやチキンと一緒に炒めてたっぷり入れました。

そして今回は、パイ地(パートブリゼ)に、全粒粉を加えてみました!

粒つぶの食感が加わり、今までよりざくざくした感じです。
小麦粉も変えてみたら、より粉の甘さを感じます。

パンに入れても大好きな全粒粉!パイ地に入れたらより好みの味になりました。
皆さんはいかがでしょうか?是非ご賞味ください。

ルームカフェ ココトモさんにて1P430円にて販売します。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿