空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

イベントお知らせ♪

2011年10月26日 | Weblog
空色カフェでお世話になっていた方からイベントのお知らせがありました

気になった方、是非足を運んでみて下さい


イラストレーターchiyoさん

キャンディうさぎを召し上がれ

期間:10/15(土)〜11/4(金)
会場:新宿マルイワン4F LeLe Junie Moon
   新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F
   03-3355-7670
時間:平日 11時〜21時/日祝 11時〜20時半(最終日は17時で終了)  

http://inthetrunk.exblog.jp/16635559/ 


10/29(土) 30(日)には、ワークショップもあるそうです!
とっても可愛いキャンディアクセサリー作り

http://inthetrunk.exblog.jp/16709632/


chiyoさんのブログをご覧ください!可愛い~



もうひとつはイラストレーターラヴ&ピース川津さんからのお知らせ!

sweet goods exhibition
KATZ・PET・PAN


with
くびふり人形作家------ラヴ&ピース カワツ
ゆるゆる4コマ作家-----ペタコ
ぼんやりイラストレーターパンジャ

2011年11月8日(火)~13(日)
@根津*りんごや 
http://ringoya-galerie.com/
(東京メトロ千代田線=根津駅 1番出口より徒歩3分)

<開催時間>
8(火) 14:00~19:00
9(水) 13:00~20:00
10(木)13:00~20:00
11(金)13:00~20:00
12(土)13:00~20:00
13(日)12:00~17:00

空色プチマルチェでお世話になったぺたこさんご夫妻とご一緒に展示です!

カワツさんの首振り人形、凄いですね…地蔵さん&カラス…
器用ですね~

どんな展示になるのでしょうか?面白そうです!

谷根千をお散歩しつつりんごやさんに寄ってみましょう。

イベント用のブログ
http://ameblo.jp/katz-pet-pan/

川津さんのブログ
http://kawatsu.jugem.jp/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (我流切紙人)
2011-10-29 12:55:51
りんごやさんですかぁ~♪
これは是非伺わねば!!

実は私、初個展の場所が
りんごやさんだったのです(*^-^)

あっ、その週はデザインフェスタですので
平日に行くしかなさそうですね♪
返信する
我流切紙人さま! (川津)
2011-10-29 15:01:38
お久しぶりでございます。
平日も会場でスタンバっていますので、
よろしくお願い致します。
返信する
川津様♪ (我流切紙人)
2011-10-29 18:36:32
有難う御座います♪
再びお会いさせていただけることを
楽しみにしております!
返信する
ありがとうございます! (タッコ)
2011-10-29 19:38:23
我流切紙人さん

こんにちは~!コメントありがとうございます。
我流さんに伺ってから、根津のりんごやさん行きたかった場所です♪

デザフェスももうすぐですね!
デザフェスも行くつもりでいます。楽しみです~



川津さん

イベント楽しみですね♪

他にどんな首振り人形があるのか、ドキドキします

せつさんもりんごやさんにいらっしゃいますか?
返信する
タッコさん (川津)
2011-10-29 19:44:30
どうもです。
せっちゃんは毎日行くかどうかは分らないので、
もし日にちが決まったら教えてもらえたらうれしいそうです。
返信する
了解です (タッコ)
2011-11-06 19:30:32
川津さん

ありがとうございます!

ぜひせつさんに会いたいです~♪
返信する

コメントを投稿