空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

ロハスフェスタ@光ヶ丘公園

2011年10月29日 | Weblog
今日と明日は、光ヶ丘公園でロハスフェスタが行われています。

私は今日、用事を済ませた後行ってみました。

2時半過ぎごろ行ったかな?かなり人出がありました!

ロハスフェスタ会場は芝生の広場で、会場は囲まれていて入場料は大人一人200円。


お店がいっぱい出ていて、いつもの公園とは違う場所みたい♪





手作りの雑貨屋さんや洋服屋さん、家具屋さん、植物や陶芸品、木工品、食べ物屋さんなどなど、たくさんのお店が出ていました。







一つ一つお店を見ていると、結構時間がかかります。見甲斐があります!楽しい


雑貨やアクセサリー、たくさんありました~!
子供用の家具やベンチを売っているのも可愛かったです。


食べ物もオムライスやカレー、唐揚げ、お菓子類、クレープ、ジャムなどいろいろありましたが、
スモークのチキンやソーセージを売っている店が気になりました!

全国から色々な方が出店しているようです。

お客さんは子連れや犬連れの方が多かったです。
1日楽しめるイベントですね!

お勧めです!今日行かれなかった方、是非明日行ってみて下さい♪

16時半ぐらいで終わってしまうようですので、早めに行くのがおススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿