ブログにアップして買った気になる。

ブログタイトルとは内容がかなり違ってきましたが、ほしいモノ、好きなモノなど綴っていきたいと思います。

『虹色town』 大和田夏希 著

2017年02月03日 | マンガ

週刊少年マガジン(講談社)で連載していた『虹色タウン』(大和田夏希 著)

同誌で連載していたボクシング漫画の『タフネス大地』や


シリアス路線の『青の時代』から


打って変わって本作はスケベ心全開のラブコメ作品に。


コミックスを手放してしまったので、長いコト読んでないんですが、
主人公の太一のバカバカしい思考が大好きでした。


それを許容してくれる可愛い亜紀ちゃん。
まさに理想の高校生活。

古本屋で探してるんですが、この頃の作品は流通量が減っているのか
なかなか見つかりません。
(ネットで買うほどでもないんで、気長に探します)

コメント    この記事についてブログを書く
« 『艶姿ナミダ娘』 小泉今日子 | トップ | スズキ・ワゴンR 1993年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事