ブログにアップして買った気になる。

ブログタイトルとは内容がかなり違ってきましたが、ほしいモノ、好きなモノなど綴っていきたいと思います。

PUMA PALERMO

2024年04月20日 | ファッション、グッズ
春になると新しいスニーカーが欲しくなります。

最近よく見かけるのが
アディダスのサンバOG

黒に白の3本線、底が茶色のシューズです。

70年代から80年代にかけてサッカーの観衆の間で
色とりどりのアッパーとガムソールを組み合わせたスニーカーが流行し、
テラススタイルと呼ばれたそうです。

ブルージーンズやチノパンとの相性が良さそうです。





2~3年前から流行っていたそうですが、ようやく自分にも届きました。

SAMBA OG以外にも

GAZELLE INDOOR


HANDBALL SPEZIALなど



PUMAからは

PALERMO


ARMY TRAINER


などがラインナップ

最近、ご無沙汰だったPUMAがとても魅力に感じており
PALERMOの黒/白


緑/オレンジ


もうすでに手に入らないのですが
DELPHINの緑/クリームがとってもいい!


てな感じで最近はもっぱらネットであれやこれや眺めている毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
« Onitsuka Tiger MEXICO 66 SL... | トップ | スズキ・クロスビー 2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション、グッズ」カテゴリの最新記事