takatoriasia

2013年4月、ホーチミンへ移住
2020年6月、ハノイへ移住
 2022年1月、永久帰国

街歩き

2016年07月17日 | サイゴン生活

 ここでは水道水が飲めないので、街には飲用ペットボトルを売っている店がいたるところにあります。その店頭でテレビ局の取材があっていました。

 

 

 

 ココナッツ売り

 

 私も久しぶりに飲んでみましたが、ココナッツジュースの味は特に美味しいってもんじゃない。

 部屋に持ち帰って中の果肉を食べようとしたけど、私が持っている包丁では固い外側の殻を切ることができずに断念。ネットで見ると何やらすごい栄養があるらしいんだけど。

 すごい量の荷物を運んでいる。

 

 

 

 大学の隣にある屋台街

 

 

 大学から歩いて15分程度の所にある市場。繁盛している屋台。ここは御飯とスープが食べ放題になっていて、近くで働く人達がひっきりなしに来ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人経営のコーヒーショップ | トップ | 福岡へ一時帰国 »