木村忠啓の大江戸百花繚乱

スポーツ時代小説を中心に書いている木村忠啓のブログです。

個室にご用心!

2010年06月14日 | 日常雑感
おとといの昼下がりのできごと。

八事の付近を車で走っていた私は赤信号で止まった。
ふと、バックミラーに目をやると、後ろの車には妙齢の女性がハンドルを握っている。

その女性の右手が耳の穴に。
ひとしきり耳をほじほじすると、じっと指先に目を落としている。
「えっ」と驚く私の視線など気づくわけもなく、さらに、もう一回、同じことを。
ほじほじしていたのが、鼻でなかったのが、せめてもの救い。
車の中は個室には違いないが、見晴らしのいい個室であることも忘れてはならないようだ。


↓ よろしかったら、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂)
2010-06-14 17:51:19
気をつけます(^_^;
返信する
Unknown (木村春介)
2010-06-14 20:27:18
初めて車を手にしたとき、うれしくて車内で大声を出して歌を歌っていたことがあります。でも、車ってあまり防音でないんですよね。外にまる聞こえで恥ずかしい思いをしたことを思い出しました。
返信する
Unknown (ひなおかこ)
2010-06-18 17:54:09
今朝、ごはんを食べる時間が無かったので酒饅頭を食べながら走ってました。飲酒運転にはならないと思いますが以後気を付けます。
返信する
Unknown (木村春介)
2010-06-22 23:43:05
ひなおかこさま
アルコールフリーのビールでも、ほんの少しはアルコールが入っているのが多いので、大丈夫かなあと悩んでしまいます。まんじゅうは安心して大口を開いていると、僕が前の車のミラーで見ているかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿