気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

中国政府によるウイグル人弾圧

2014-05-02 13:02:10 | 動画

 

アメリカって情けない国に成り下がっていませんか?

オバマさん、朴槿恵の主張を鵜呑みにして日本を非難していましたよね。

「甚だしい人権侵害だ」とか言っていましたよね。

70年前の韓国が作り上げた問題をあたかも現在の事のように日本叩きですから失望しました。

 

そのくせ、現在起こっている中国による重大な人権弾圧を見て見ぬ振りですから驚きです。

習近平にいい顔をしたいのでしょうが、情けないです。

 

ミシェル夫人も日本に同行しなかったのに、中国へは1週間も娘たちや母親と観光ですから呆れます。

夫人は少数民族に関心を持っているとか言われていたけど、チベット料理を食べて、パンダに餌やりですから。

 

「中国はチベットを弾圧していない。れっきとした中国領土だ。だからチベットの独立は認めない。」と言いたい習近平。

まんまと中国に利用されたみたいです。

 喜ぶミシェル夫人を見た、中国の人権活動家たちは失望したとか。

 

<!-- 【渡邉哲也】ウイグル人弾圧宣言「中国・昆明の無差別殺傷をウイグル人に押しつける!」 -->

 

 

 

<!-- ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅 -->


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の駐韓米大使は公平な判断... | トップ | 5月4日たかじんのそこまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。