気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

そこまで言って委員会NP 国際社会は協力できるのか緊急提言SP 2015年11月29日

2015-11-30 00:22:44 | 動画

 

そこまで言って委員会NP 国際社会は協力できるのか緊急提言SP 2015年11月29日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて!ニュースライブ 正義... | トップ | 自民党結党60周年「歴史を学... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またひとり残念な人が・・・ (賀茂街道)
2015-11-30 16:42:14
何度もすいません。
ラブリとかいう女性は酷かったですね。でも美人だからか、辛坊治郎氏もコメンテーター陣も鼻の下を伸ばしたままで優しく対応。田嶋陽子先公、もとい田嶋陽子先生ならば集中砲火が浴びせられたことでしょう。こういう時こそ金美齢先生に一喝してほしかったと思います。以前に出た橋本マナミさんは30歳を過ぎているので覚醒は困難かもしれませんが、ラブリさんは20代なのでまだその可能性があるかもしれません。
現在26歳というラブリさん。戦後民主主義を背景とした特異な教育を受けた賜物なのか、いや平均的日本人といったほうが良いのか。本当に困ったものです。
ラブリって何人? (blue)
2015-12-02 10:37:02
賀茂街道さん、コメントありがとうございます。
ラブリねえ。
フィリピンと日本とのハーフだそうですね。
どんな教育を受けたのか、また国籍もしりませんが、20代の人ってああいう人も多そうですね。
街頭インタビューでもバカな発言の若者も多いですし。
やはり学校教育は大事だと思います。
日教組に教育大、いろいろ問題がありそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。