気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【有村治子vs平井宏治】激論!LGBT法は皇統を危機にさらすのか【デイリーWiLL】

2023-07-13 09:53:36 | 動画

【有村治子vs平井宏治】激論!LGBT法は皇統を危機にさらすのか【デイリーWiLL】

 

 

こちらは一昨日収録の対談の説明です。⇩

 

有村さんはLGBT法に賛成した自民党議員としての意見。

賛成したからにはこの法律について反論は許さないとの姿勢とも思えてなりません。

一般人が心配している様々な事を認めない、何か稲田さんに近付いてきた印象です。

私達の心配が杞憂であればいいのですが。。。。

ただ関連の裁判が起こり、最高裁の判例に倣う判決が続出するのではと思います。

動画のコメント欄(492件)はほぼ全員が平井さん支持で、有村さんの意見に賛同する人は皆無?

いつも温厚な印象の平井さんの怒り。

よくぞ言ってくださいました。

 

有村さんを信頼していました。

国会での採決で反対、もしくは退席されると思っていたところ賛成された有村さん。

そういう事です。

有村さんはLGBT法案に賛成された議員さんなのです。

平井さんの怒りは自民党支持の保守層の怒りだと有村さん、そして自民党議員は知って欲しいです。

保守議員が叩かれているとの有村さん。

当然だとなぜわからない?

保守層は自民党の多くの議員が反対してくれると期待していたからこそ叩くのです。

期待外れだから叩くのです。

残念ながらこの動画に出演した有村さんは更に叩かれるだろうと想像します。

選挙で有権者はどう判断するか。。。。

ただ選挙結果で狼狽えても遅い、と言いたいです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぼくらの国会・第558回】... | トップ | 【荒木和博のショートメッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。