安倍首相「特異な行動注視」=中国軍機の沖縄近海通過(時事通信) - goo ニュース
安倍晋三首相は25日午前、中国軍の早期警戒機が24日に初めて沖縄本島と宮古島の間を通過したことに関し、「今までにない特異な行動であり、注視していきたい」と述べ、警戒を強める考えを示した。羽田空港で記者団の質問に答えた。
参院選結果を受け、安倍政権が安定することがわかり
中国は、安倍さんを牽制しているのでしょう。
終戦の日の靖國参拝は止めろとか、尖閣諸島問題は棚上げしろとか・・・。
もしも、靖国神社参拝をしたら・・・?
中国韓国が、表向き抗議するでしょうが、
内心、喜ぶかもわかりません。
一般国民は狂ったように激怒し、暴れまくるでしょうが
中韓首脳は日本を攻撃する材料が出来たと喜ぶでしょう。
また参拝しなければ、日本は自分たちの言いなりになると喜ぶでしょう。
そう、参拝しても、しなくてもヤクザ国家は喜ぶんです。
しかし情けない事に、安倍さんが参拝して中韓がまた言い掛かりをつけて来たら
自民党内の親中派親韓派が、安倍さんを抗議するに違いありません。
また、中韓寄りの報道をし続けているマスコミも非難する事でしょう。
自民党内の親中派達に言いたい。
誰のおかげで、売国民主から政権を奪還できたのか。
誰のおかげで、自民党支持率が上がり参院選でも勝てたのか。
安倍自民党に籍を置く限り、安倍さんを支えるべきです。
中国や韓国の利益になる事を選んではいけません。
また安倍政権を支持する多くの国民がいる事を忘れてはいけません。
マスコミ各社に言いたい。
報道は偏ってはいけません。
なぜ、マスゴミと蔑称されるかよく考えなさい。
そう呼ばれる事は名誉ではありません。
恥ずべきことなのです。
国会議員は常に国益を守る事を考え、
ヤクザ国家の言いなりになっていてはいけないのです。
それが今の危機を切り抜けることになっても、
悪例を作る事になり、今後碌な事はないでしょう。
その場を切り抜ける為の、村山談話や河野談話のせいで
私たちはどんな目にあっていますか?
捏造慰安婦で延々と謝罪しろやら、賠償金払えやら散々な目にあっています。
終戦の日の靖国参拝は参院選から日が浅い事もあり悩ましいところです。
8月15日は無理でも秋季大祭には是非参拝してもらいたい。