【ソウル共同】韓国の康京和外相は、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟を巡り「政府が乗り出して立場を明らかにするのはまだ時期が適していない」と述べ、韓国政府の対応策の決定には時間がかかるとの見方を示した。韓国紙ハンギョレが26日、康氏のインタビューを報じた。

 韓国政府は李洛淵首相を中心に関係省庁の担当者を集めた作業部会を開くなどして対応策を検討中。文在寅大統領も14日「十分に時間をかけて解決を模索する」と表明していた。

 膠着状態にある北朝鮮の非核化を巡る米朝協議については「米朝とも2回目の首脳会談を行おうという意思は強い」と説明した。

************************************************************************

自称元徴用工の日本企業への賠償請求裁判。

不当な判決なのはこの問題の詳細を知ればわかる筈。

それを韓国外相は「韓国政府が対応するには時間がかかる」と言う。

どう韓国人を騙せるのか。

どんな判断をすれば韓国政府が悪者にならずに済むか。

そんな事を考えているのでしょう。

 

町田徹氏によると

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58318

「日本が韓国に対して無償3億ドル、有償2億ドル、合計5億ドルの資金協力をする」(第1条)代わりに、

「両国及びその法人を含む国民の財産、権利及び利益、並びに両国及びその国民の間の請求権に関する問題は完全かつ最終的に解決する」(第2条第1項)こととし、

その範囲において「いかなる主張もすることはできない」(第2条第3項)と明確に定められている。

 

他にもいわゆる徴用工への補償分も渡すとした日本政府に

韓国政府が一括して受け取った事も記憶しておくべき事です。

 

多くの日本人が指摘しているように、補償を求める相手を間違っています。

本来なら韓国政府に補償を求めるべきなのです。

 

それを今更何ですか。

韓国外相は穏便に済ますにはもっと時間が必要だと?

韓国民を上手く騙すには時間が必要だと言うのでしょうか。

もういい加減にしてもらいたいです。

 

日本も日本です。

韓国に対して特別甘い対応をして来たからこんな事になるのです。

韓国の言い成りで謝罪や賠償を繰り返してきました。

その場凌ぎの対応をするからこういうことになるのです。

韓国を甘やかしすぎたから、こうなるのです。

 

躾をきちんとせず、悪いことは悪いと教えなかった親が

我が儘な息子に手を焼く構図と同じです。

それが最悪の場合、駄目息子は親に危害を及ぼし、挙句の果てには通り魔になり

一般人に危害を及ぼすのです。

 

いわゆる徴用工問題に竹島問題、そして3年も経つのに何の進展もない慰安婦問題。

様々な問題で韓国に煮え湯を飲まされている日本です。

我が儘で常識もない韓国にこれ以上迷惑を掛けられるのはご免です。

日本政府は今までの対韓国の姿勢を見直し、今こそ韓国を突き放し、

友好国との認識を改め、仮想敵国だと警戒すべきではないでしょうか。