総裁選を巡っては石破茂元幹事長が出馬意向を事実上表明。河野太郎デジタル相も麻生氏に立候補への意欲を伝達した。茂木敏充幹事長は立候補に意欲をにじませるほか、小泉進次郎元環境相、小林鷹之前経済安全保障担当相、高市早苗経済安保担当相を推す動きも出ている。

夏のライン「パイナップル麦わら帽子」

政治資金収支報告書への無記載問題ですが、そもそも派閥パーティが発端でした。

自民党はこの問題を反省した証に多くの派閥は解散しています。

今のところ派閥として残っているのはいわゆる麻生派と茂木派です。

その中で最大派閥の麻生派の麻生太郎さん。

自民党を牛耳っているのか、機嫌を損ねないように皆さん大変です。

しかし総裁となればそれなりの能力が必要ですし、与党となれば即総理になる立場です。

本当にこの国を任せて大丈夫なのか、それなりの知識、能力、そして胆力。

これらを兼ね備えている自民党議員と言えば、この方しか思いつきません。

ええ、高市早苗さんです。

櫻井よしこさんとの対談を是非聞いてください。⇩

※YouTubeの概要欄に

番組映像/音声の著作権は言論テレビに帰属します。許可無き転載複写並びに二次的利用は禁止いたします。

とありましたので関連のXをご覧ください。⇩

 

 

 

 

全国津々浦々を高市さんと共に講演会を開いている門田隆将さんのポスト⇩

 

こちらは後援会の様子と自民党上層部?の高市さんへの嫌がらせも。⇩

 

今後の講演会の予定です。⇩ 

 

自民党総裁選挙の有権者は自民党員と国会議員です。

特に多数を占めている自民党議員はよくよく考えて投票してもらいたいです。