気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【弁護士 北村晴男ちゃんねる】安倍元首相の国葬について思う事③ 葬儀以外の大きな役割

2022-09-02 10:37:52 | 動画

 

安倍元首相の国葬について思う事③ 葬儀以外の大きな役割

 

 

国会開催1日当たり3億円。

orcaさんの仰る通り、難癖でしかないモリカケサクラに無駄な時間を費やした。

更には自分たちの意見が通らないからと審議拒否というサボりもあった。

そんなサボり魔がやれ国葬の費用が高い、やれ税金を使うなと。

真面な仕事をしない野党に払う歳費こそ無駄でしかない。

税金の無駄無駄というなら、議員数大幅削減を提案すればいい。

というか真面な仕事をしない野党に税金の無駄遣いなどと言われたくないわ。

 

★こんな意見も⬇︎ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【阿比留瑠比】マスコミ「国... | トップ | メルマガ「週刊正論」令和4年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。