気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

金柄憲所長の演説:慰安婦の嘘

2022-04-09 15:00:00 | 動画


以前から思っていたんですが。。。
自称元慰安婦に韓国政府は手厚い補償をしていますが、
当時の日本兵として戦った男性達(朝鮮人日本兵)は不満とかなかったのでしょうか。

元慰安婦は政府の補償や日本政府からの支援金で生活に困る事なく、
更には英雄視されてチヤホヤされています。
それに比べて自分達はと。。。

極端な反日思想の韓国では元兵士は何も言えなかったのかもしれませんが
それでも朝鮮戦争で戦った元兵士達やその遺族達は不満というか妬みというかなかったのかと思うんです。

因みに朝鮮人日本兵への補償は日韓請求権協定で韓国政府に北朝鮮の分も支払い済みですが、その巨額の資金は経済発展の為に使ってしまったと聞きます。

日本は韓国に言われるがままに何度も謝罪し、何度も支援金を払っていますが、今こそ真実を語り長年掛けられた濡れ衣を晴らしてもらいたいです。

嘘に塗り固められた元慰安婦の証言より、新聞、送金証明書等証拠となる資料を元に判断してもらいたいですし、河野談話について今一度検証すべきだと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、駐日ロシア大使館外交... | トップ | 山口敬之氏が橋下徹の正体を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。