たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (アンパンウーマン)
2011-02-17 00:41:58
腰が痛いと 何もしたくなくなりますし・・・。
安眠も妨げられますよね・・・。
辛いですよね・・・。

MRI・・・
その言葉だけで 胃に穴があきそうです。

酷くないといいのですが・・・。
くれぐれもお大事にしてください。
返信する
お見舞申上げます (サム)
2011-02-17 09:39:15
辛いですね。3重苦、励ましの言葉が見つからない

私は5年前に左手のシビレ・痛み・握力低下が有り、MRIで確認したら頚椎の軟骨は擦り減り神経を圧迫していました(神経の損傷は無かった)
痛みは2週間でほとんど無くなり、シビレは半年のリハビリ(2回/週)で治った。現在も問題ありません

心身共に静養し、治療に専念して下さい
W650もご回復を待ってますよ!


返信する
アンパンウーマンさん (たーさん)
2011-02-17 10:43:09
MRI検査は狭い場所での検査なので息苦しさを感じますが、僕は入るとすぐに目を閉じて楽しい事を想い浮かべるようにしています。
頑張って早く治すようにします。
何しろ、きび団子と讃岐うどんを食べにバイクで行かなくてはなりませんからね。
返信する
サムさん (たーさん)
2011-02-17 10:45:22
サムさんからコメントを頂いて、とても元気が出ました。
サムさんの痛みや痺れが回復したのですから、僕だってその可能性があると信じます。
返信する

コメントを投稿