ことしひびいたもの彼是

2007-12-26 | 社労士日記
なぜかいつもより早く目覚めてしまい・・・小さな旅を観ています



今年も残すところ1週間を切ったわけですが、今年もいろいろな方に出会ったり、体験したり・・・

期待にどれほど応えられているかなどは、まだまだな部分は否めませんが、少しずつですが成長のきっかけを与えていただいたみなさまおよび物事に感謝します。

で、感謝とは別に、ざっと思い出せる範囲で心に響いた世間的なものを少しばかし

てれび
『にっぽんの現場 ことばあふれ出る教室~横浜市立盲学校~』

てれびこまーしゃるとうた
『アリナミン 笑えれば(ウルフルズ)』
『損保ジャパン いつでも微笑を(ミスチル)』
『オリンパス 彩り(ミスチル)』

うた
『みんなの歌 のびろのびろだいすきな木』

そのたいろいろ。


で、ひと
ことし出会ったみなさんと今まで出会ったみなさん


そんなわけで、忘れちゃならんことですが、忘れないうちに。ひと足早く


あらためまして、本年もみなさまありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・仕事とブログはまだ続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近物入りで | トップ | 自転車通勤納め・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿