役所紀行(42)

2007-05-23 |  役所紀行:東京
5000万件にものぼる年金記録が未統合の問題で政府・与党が救済策の検討に入ったとか・・・

最近は若い方からも自分の年金記録がどうなっているか知りたい、という相談もありますし。


今日もいい天気ですが、電車通勤です

新宿は徒歩でも役所回りきれるのは、いざという時いいですよね。


新宿労働基準監督署:〒160-0023 新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル4F  03-3361-(方面)3949(安全衛生)3974(労災)4402
15時過ぎに到着したのですが、既に社労士コーナーらしき窓口はありませんでした。通常窓口ですぐに受け付けて貰えたし、昨日は深刻件数少なかったのかな。

<役所訪問履歴>
厚生労働省&社会保険庁 社会保険事務所(17) 労働基準監督署(14) ハローワーク(13)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役所紀行(41) | トップ | 1時間の価値・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿