海まで渋滞かまくらいど

2024-06-22 | 自転車日記
昨日の大雨のお陰で空気が澄んだのかな…久しぶりに多摩川からも富士山が見えた


ということで鎌倉からは当然に富士山も大きく見えたんだけれど


雲が多いこともあってか見えないくらいに小さくなっちゃってる…残念





今朝は4時半自然起床…早起き出来たら全日本観戦RIDE


の予定だたけれど身体も頭もシャキッとしてこないので断念して鎌倉へ


結果的には身体が重めだたので伊豆まで行かなくてヨカタ…去年は再開間もなくよく行ったなぁ


明日の予報が悪いこともあってか横浜界隈も鎌倉界隈も車多し…鎌倉はなんと海上まで渋滞しとる


何かのイベントなのかスクールなのか…沖の方は白い帆の集団が滑走中だたな


朝の予報だと明日は昼には止みそうだったんだけど…まぁ止み次第からだを動かしておこ





今日はアンダーと女子だけれど全日本なのになんの動画も上がっていない


予算の問題もあるからダイジェストはともかくLast1㎞動画は早く上げて欲しいところ


今日は2レースとも逃げからのスプリント勝負だったから十分価値あるはずなんだけどな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日だけど金曜でない | トップ | 放電RIDE? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿