海、行くか

2023-01-08 | 自転車日記
朝、車で移動していると隣の国道が通行止め


その国道、今日のルートなんだけど


まぁ知らずに向かって引き返すよりエェか


カーナビ様々ですな





山はまだまだ体力的にきつい


海ならいつもの湘南でもイイんだけど


気分転換に御前崎…実に9年半ぶり2回目





道を間違えて道を間違えない


ルート設定がおじゃんになったので往きは分かりやすいルートでスムーズに


単純往復は好きではないので途中から別ルート…と思ったら2回も見落として単純往復に


まぁ時間のロスも無いわけだから結果オーライということで





とりあえず急遽の遠征初日は無事終了


明日の予定がまったく未定…どこ行こ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のちけっと | トップ | 遠征は計画的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿