蛙の唄が聴こえないGW

2024-05-06 | 自転車日記
そう、ここは湘南…田圃はない





昨夜は久しぶりに渋滞にはまる…Google先生の到着予想時刻はむしろいつもより早かったのに


そんななかオブジェと化していたギターの嫁ぐ予定が急遽今日に決まる


100㎞走ってギター届けてなどの予定を思案していたら渋滞は抜けていた





当初から今日の天気は全国的に悪め…ということで予定どおり遠征は昨日で終了


昨夜の帰りが遅めになったこともあってか今朝はどっと疲れが出る


夕方の予定が無ければさぼりそうだったけど無事出発


静かに走るとは真逆のかまくらいど…105.20㎞525mUP


周りを走る車のタイヤの音しか聞こえてこなくて寂しく蛙の唄がすでに恋しい


しかも爆風の南風…GW最終日をのんびり走る感じではなかったけど折り返しの藤沢からは爆追風


曇り空もあって車もやや少なめなGW最終日無事目標到達…1033.18㎞15329mUP


当者比的にヨク走ってヨク登った…場合によってはドイツ紀行以来かもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日RIDEみたび? | トップ | 行き当たりばっ旅24春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿