前月比41%

2024-06-28 | 社労士日記
今日は1日雨…事務を粛々と淡々と


夕方に少し止み加減となったのでササっと郵便投函散歩


このまま止むかなと思うも戻るころには再び降り出して万事休す





ということで今日は自転車お休み


5月の反動というわけではないけど前月比58%…土日でドコまで伸ばせるか


ひそかにお山の天気をチェックも日曜の予報は回復せず


土曜だけでもおいしい空気を吸いに行こかと検討したけれど


繁忙期ということで泣く泣く自粛…つまり車は遠征ナシの前月比22%





昨日のカレーが効いたかどうかは分からんけれどチト調子も回復傾向!?


気分転換に炭素車と鉄車のホイールでも交換してみよかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場左に我右に | トップ | 昼からいどは鎌倉いど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿