春RIDE…雪解けと共に

2024-03-30 | 自転車日記
昨日の強風がやや残る今日は新年度に向けて11月以来の裏山ルートの様子見RIDE


つまり春をのんびり満喫するRIDE…とにかく肺イッパイに春の空気を吸い込んで


本格的に雪解けが始まったのかそこここの道が小川と化している


裏山沿いに流れる川は水流激しく爆音響く…どの季節より賑やか


登りの途中ではモンキチョウ?も軽やかに舞っている


肝心の裏山は普段でも車が少なめだから枯れ枝がそのまま道イッパイに広がったまま


今日は登りが日陰で下りが日向だたけど…下りが日陰となる逆ルートはしばらくお預けかな





しっかり走ったあとはとん活


ではなくイタ飯…つまり炒飯プラス餃子


先週くらいから炒飯を欲するも満州園に行く用事も時間もなくちょうどヨシ


炒飯は味も大盛の量も満足…餃子はやや小ぶりだったけど安かったしヨキヨキ





明日もチト風は強そ…どこ走ろ


というかガーミンさんクラッシュしたのかデータが見れないんだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性悪し白き糸 | トップ | 春RIDE…雪とともに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿